美容整形 二重まぶた

美容整形 二重まぶたの手術について

美容整形において、最もポピュラーなものの一つが二重まぶたの手術です。

二重まぶたは、目をパッチリと大きく見せる効果があります。
「はやりの顔」というものは、時代によって変わるものですが、目が大きく
見えることが美人の条件の一つとされているような現代の風潮の中では、
二重まぶたにしたいと考えている女性が多いのもうなづけます。

二重まぶたの手術は非常に簡単で、価格も数万円と、他の美容整形に比べると
お手ごろです。雑誌やWEBサイトなどでよく見られる「手術前・手術後」の写真などを
参照するとわかりますが、二重まぶたにするだけで、顔の印象はかなり変わるので、
二重まぶたは手軽に安価にイメチェンする一つの方法と言えますね。

二重まぶたの手術には、大きく分けて「切開法」と「埋没法」があります。
どちらも手術後は二重まぶたになるという点は同じですが、仕上がりは
若干違ってきますし、どちらにも長所と短所があります。

「切開法」は、その名のとおり、メスを使うものです。
長所=きれいなくっきりとした二重まぶたになる
   元に戻らない
短所=少々キズが残る
   しばらく腫れが残る
   通院が必要

「埋没法」は、糸を使って二重まぶたに変形させる方法です。メスは使いません。
長所=腫れや傷が残らない
   気に入らなければ元に戻すことができる
   通院が不要
短所=西洋人のようにくっきりした二重まぶたにはなりにくい
   稀に元に戻ってしまうこともある
posted by 美容整形 at 2006年11月15日02:48 | Comment(1) | 大塚愛 整形疑惑

美容整形について

美容整形とは

美容整形は、芸能人や一般人でも以前よりも気軽に手術を受けています。

美容整形には、皮膚のしわとり、二重まぶた、隆鼻、豊胸などがあり、
いずれも病気にかかっているわけではない、正常な組織に手術を施すものであるため、
保険は適用外で、費用はすべて自己負担ということになります。

美容整形によって、容姿を美しくしたい人は後を絶ちませんが、特に顔の場合、
手術の結果が自分のイメージと異なったりすることも多々あるそうです。
前述のように、美容整形の手術費は決して安いものではありませんから、
実際に美容整形の手術を受ける場合は、本当にそれが自分にとって必要なものなのか、
十分に検討してから受けるようにしたいものです。

美容整形の普及によって、たしかに容姿で悩む女性は少なくなりました。
ちょっとした美容整形の手術を受けることで、特に顔はかなり印象が変わるため、
これまで消極的だった人が、積極的な生き方ができるようになるなど、
受けた人に喜びをもたらすことも多いようです。
このように、美容整形をする事によって、プラスになるんであれば何も悪い事では
無いと思います。
posted by 美容整形 at 2006年11月15日02:41 | Comment(0) | 大塚愛 整形疑惑

大塚愛整形画像?

大塚愛整形画像か?

ai.jpg

う〜ん、微妙です^^;

化粧が変わったか?でもやっぱ、目がちょっと違う・・・?

まぁ、芸能人は美容整形が命?!っていうか、なんらかの美容整形をやっている
芸能人は多いと思います!

外見だけ綺麗になっても、中身やアーティスト力がないと有名になれないでしょうし・・・

韓国の芸能界はほとんどが整形っていいますしね・・・
posted by 美容整形 at 2006年11月15日02:35 | Comment(6) | 大塚愛 整形疑惑

大塚愛画像検索

大塚愛画像検索をしよう♪

大塚愛はまだ、デビューして3年!!
けれど、トップアーティストの域に達しています。

デビュー当時と顔が違う?!という人も居ますが、芸能人整形?プチ整形は
暗黙の了解のような気が・・・

特に女性は、メイクで変わりますし、ずっとアイプチやってると
実際二重になった人もよく耳にします。

もし、整形だとしても、実力がないと本業で成功しないと思うし、
整形することでプラスになるんだったら、やって問題は無いと思います。

では、かわいい大塚愛画像を検索♪

大塚愛画像をヤフーで検索 >>
大塚愛画像をグーグルで検索 >>
posted by 美容整形 at 2006年11月15日02:23 | Comment(0) | 大塚愛 画像検索

大塚愛プロフィール

大塚愛プロフィール

名 前 大塚愛(おおつかあい)
誕生日 1982年9月9日
星 座 おとめ座
出身地 大阪市住之江区
血液型 O型
身 長 157cm
デビュー 2003年【桃ノ花ビラ】でデビュー
趣 味 笑うこと
特 技 ピアノ
学 歴 大阪芸術大学短期大学部保育学科卒
所 属 エイベックス・エンタテインメント

演歌歌手に同姓同名の大塚愛という歌手がいるそうですが、
全く関係ないそうです!!

もともとは学生時代の友人と2人で「HimawaRi」というグループで活動していた。

2002年、avexに送ったデモテープが審査員の目にとまったことがデビューのきっかけ。
そのデモテープは、『大好きだよ』などが収録されていたそう。

歌手になってなかったら、幼稚園の先生になりたかったそうです。
posted by 美容整形 at 2006年11月15日01:52 | Comment(0) | 大塚愛 プロフィール

大塚愛誕生日ライブ

大塚愛誕生日ライブ

大塚愛が9日、東京・日比谷野外音楽堂でデビュー3周年記念&
24歳ハッピーバースデーライブを行った。

小雨がぱらつく中、赤いワンピースで登場すると「愛ち〜ん!おめでとう」の声が乱れ飛んだ。
この日が誕生日で03年9月10日デビューの大塚愛は「ついに24歳になりました。
まさか誕生日にライブができるようになるとは。前は人前に出るのが恐ろしかった」と
初々しい時代を笑顔で振り返ってました。

また、「Birthday Song」ではサビの「♪ハッピーバースデー…」の部分を
ファンに歌って欲しいと要望。3000人からの祝福の歌声に満足そうでした。

ほかに、ヒット中の「ユメクイ」、映画「ただ、君を愛してる」主題歌で
この日初披露した新曲「恋愛写真」(10月25日発売予定)など全21曲を熱唱しました。
タグ:大塚愛
posted by 美容整形 at 2006年09月15日02:10 | Comment(0) | 大塚愛 ニュース

大塚愛東京フレンズ映画化

大塚愛東京フレンズ映画化

DVDドラマからスタートするという異例の方法で大ヒットを記録し、
映画化された『東京フレンズ』の完成披露会見と舞台挨拶が8月7日(月)行われました。
会見・舞台挨拶には、主演の大塚愛、松本莉緒、瑛太、真木よう子、小林麻央、
平岡祐太、伊藤高史、中村俊太、監督の永山耕三が出席しました。

会見は、映画そのままにナチュラルムードで開始。
取材陣を目の前にしても、出演者同士でおしゃべりを楽しんだり、洋服を褒めあったり。
大塚は普段TVで見る雰囲気とほとんど変わらず、演技も特に緊張はしなかったらしいです。
キスシーンでも緊張しなかったというから、意外と大女優になるのかも?と思いきや、
演技とライブではライブの方が好き! と宣言しました。
理由は「朝早くからメイクしていると、何でこんなことしているんだろう?って思う。
ライブで朝から歌わないし…」ということらしい。
朝が苦手なのでしょうか???

それぞれの夢は大塚愛は「いい女になりたい」、真木は「マイ・フェリーを持ちたい」、
小林は「インテリアショップを開きたい」、そして瑛太は「好きな人と世界一周旅行に行きたい」。
瑛太は「世界一周して日本に帰ってきても好きでいられるか確かめたい」と、
かなり現実派な回答。「そんな旅行に一緒に行く好きな人はいるの?」と突っ込むと、
即答で「好きな人はいます!」とショッキング発言をする瑛太。
取材陣も色めき立つが、「今は俳優としての仕事をたくさんこなしたい」と
さりげなくかわされてしまったよう。

最後に大塚愛が「青春は年齢に関係ない。波乱万丈の人生だったらラッキーと思わなきゃ。
どんなことでも自分にとってプラスになるから!」と力強くアドバイスがあった。
posted by 美容整形 at 2006年08月10日02:06 | Comment(0) | 大塚愛 ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

